生まれ変わると誓い、 僕は一張の弓を取った
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[02/05 緑ぽい何か]
[10/23 ポン]
[10/04 ちゅーん]
[10/01 ローグ狂]
[09/08 ラノワール]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

束の間のまとまった休日で狩に精がでる。

しかも鳥人間しか愛せない。

ダブルストレイフィング!!

ダブルストレイフィング!!

ダブルストレィフィング!!

ダブルストレィフィング!!

倉庫にはあわせて3kほど羽と爪が溜まった。

このまま30k個集めると軽く20Mを超える。

73!hamu73.jpg

74!hamu74.jpg

75!hamu75.jpg

スナイパーへの道は険しい。

PR
arinoahakkou.jpg長いこと御世話になっている人が先日発光式を迎えた。

彼女(彼)は旧ギルドの溜まり場にいつも座っていて
がらんとした空気を消してくれる煙草屋のおばちゃん的存在だ。

何度も引退・復帰を繰り返してついに今回の発光に至った。
僕の中では今まで彼女の発光ほど大事な発光式はない。

素プリのころ、私は丁度廃プリを育てていて
あまり一緒に狩に行くことはなかったけれど
廃プリになってからは僕の育てているキャラと
いい感じに公平が組めそうである。

これからも末永いお付き合いをお願いしたいものだ。
negitennsei.jpg天空の美女ヴァルキュリー様を訪ねた私は
速さを捨て新たな道を進むことを望んだ。

すべての力を失い再び1からスタートすることとなった。

無論、お座りで。

どっしりと腰を据えて経験値を吸いまくる。

猛ドレインの成果により二日で無事葱になることができた。

ステータスALL1のまま。

negisama.jpgどうみてもローグ先輩チェイサーさんにお願いして転職。

悪漢時代の過ちである金髪を黒く染めなおし
ヘアースタイルを変えてみた。

他人の評価は最低だったがそこは気にしない。
ストーカーが目立ってはいけないのだ。

さらに私はお座りを決め込む。
盗作までの長い道のりといったら・・・

盗作を取得し独り起ちを決意するも転生前に
盗作をストームガストにしておかなかったことを酷く後悔することとなる。

ここで溜まっていたステータスポイントを全てINTにつぎ込む。
レベル1ストームガストでオークダンジョンで狩。

まさにぬるぽそのものである。

廃プリに追尾させて少し集めた後SGを撃つよりも
其の場で効果のでるGXのほうが狩りやすいことが判明。

ゲフェンダンジョンで馬を倒して回る。

しかし 即、厭きる。

puriza-bu.jpg最後に行き着いたはギョル渓谷。
みんなのアイドルロリルリ様から3HITで転ばされる快感といったら。

何度か殺人鬼様の洗礼を受けるが徹夜気味でJOB36達成。

プ・リ・ザ・-・ブ!!

ついに止まって直すプリザーブを取得するに至ったのである。
2PCのプリのためにピアレスサークレットが欲しい。
安めのサクレがあると精錬用に買っている。

相場より100k程度安く露店においてあったので喜んで即買。

ところが後からみてみると。。。

ん!スロットがない;w;

あまりにも低額な買い物だったので
つい油断してしまったようだ。

財布にはさほど痛くないが、
精神的には堪えた出来事だった。

高額商品で失敗しないように良い教訓になったと諦めるしかない。

まだノービスの私を拾ってくれた現ギルドhatugiruhan.jpg
皆様の温かさが身にしみるばかりである。

まだレベルは50台だが、”ギルハン行くよ!”と
初ギルハンに連れて行ってもらった。

ギルドのアイドル的存在のプリさんと非公平。
有難う御座いました。強くなって恩返しせねば。。

行き先はタナトス6F。
途中同盟先と偶然会ったのでまったりムードに。
画像はベンチに座って記念撮影。

装備はサイズもばらばらな上に無形特化をもっていなかったので
+7ハンターボウと鋼鉄の矢のみ。
実力に合ってない狩場なのでこれでも結構経験値が入っていた。

かき集めてきたとき上手くブラストマインを当てるとガッポリ。罠は楽しい。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 棘の弦。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]