生まれ変わると誓い、 僕は一張の弓を取った
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[02/05 緑ぽい何か]
[10/23 ポン]
[10/04 ちゅーん]
[10/01 ローグ狂]
[09/08 ラノワール]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

83.jpg生体での狩が楽しすぎて私の勢いはノンストップである。

2台のパソコンを操る操作の複雑さ
複数の張り付かれればあっという間に転がる紙装甲
順調に敵を倒していく爽快感。

罠による複雑な攻防、纏めて倒したときの優越感。

そして油断すれば一撃で葬り去られる
エルメス・ガイルの存在。倒したときに得られる大量の経験値。
82.jpg
ラグナロクの狩において退屈さを感じさせる
安定性などという言葉は全くといっていいほどない。

強くて儚い弓手の美しさがそこにはある。

まだまだ、修行は続く。

PR

今、私が一番欲しい装備。ルドラの弓。
効果は”劣化全サイズ特化角+ヒールクリップ+キュアクリップ+イヤリング2+α”

葱を上げるために必要不可欠と判断したこの武器が

35Mで売っているではないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ただいまこの武器の相場50M。

これは。。。どうしよう、、どうしよう・・・


あ、、、店が閉まったΣ(゚Д゚)

泣くにも泣けないこの状況。逃した魚は大きいのである。

通常の特化弓をさて置いて、爆破弓が続々と完成している。
未精錬ボウに挿すため安く出来上がるからだ

これらを活かすためにソロで罠狩りがしたい。
ソロで罠狩をするためにはそこそこのFLEEが必要、
だと思う。私がヘタレなだけかもしれないが。
78.jpg
FLEEを上げるためにはレベルをあげなくてはならない
⇒スナイパーが近づく

これは好循環ではないか。

今日もまた一つスナイパーに近づいた。


なぁなぁになっている葱の話。

SGは詠唱遅すぎて辛い。
よってGXでGDにきてみた。

GXはMATKとATKの総合的な威力で決まるので
序盤から十分な威力が出せる。

negi69.jpg何度も書いていることだが、
特に葱はDEXを振ることでATKがあがるので
同時に詠唱速度もあげることができる。

やはり転生らしい威力をだすにはGXしかないのか。

ジレンマを抱えつつ69にレベルUP。

76.jpg編集ページに入れなくて更新できなかった。
というのは大人の事情。どうも、ラノワールです。

76!おっと、天使が消えてしまった。
鳥パワーでまだまだ一時間に1レベル上がる。

ステータス的にはAGIに少し振って
かなり安定してきた。そこそこ敵の攻撃を避ける。

Dは既に完成していてアクセサリはミミクリ*2だ。
up77.jpg仮のよいアクセントとなっている。

余裕の77!まだまだ余裕。
倉庫に溜まった羽と爪は4000を超えている。

動物靴を履いて経験値UPを狙うか、
対人弓を買って約束の地、生体2へ繰り出すか、
はたまた新たな狩場を開拓するか、悩みどころである。

jobkannsuto.jpgとにかく狩は楽しく、あっという間にJOBはカンスト。

77でJOBカンストはかなり早いのではないだろうか?
ローグが転生前にGD2篭りで78でカンストだった。
鳥人間は転生後にも優しいということだ。

私が生まれる前の知り合いにあった。

どうやら昨日転生したらしい。
その人はローグやアサのイメージしかなかったのだけれど
yuritensei.jpg転生したのは廃プリなんだとか。

まぁ廃プリは強いので初めての転生キャラに選ぶのは賢明だと思う。

そして今日転職なんだとか。
速い・・・速いな・・・話を聞けば46転職だとか。
MEだということなのでDA・キュアー切りのエンジェラス1か。

最近はME多いな。私の周りだけだろうか?

varusama.jpgさて、ジュノーまで一番近いのが葱だったため
葱でお祝いに行くことにした。
ただしレベルは68。ペコHBが装備できないではないか。
少しレベルを上げようと思った。

転職を済ませ、ヴァル様の前で記念撮影。転生おめでとう。
心行くまでハイプリロードを堪能して欲しい。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 棘の弦。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]