生まれ変わると誓い、 僕は一張の弓を取った
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[02/05 緑ぽい何か]
[10/23 ポン]
[10/04 ちゅーん]
[10/01 ローグ狂]
[09/08 ラノワール]
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサシン唯一の範囲スキルベナムスプラッシャーが強化されたらしい
というか発動までの時間が短くなっただけのようだが。

何の告知もなかったので気づいた人は凄いと思う。

範囲5・5のスプラッシュダメージ。威力は最高1200倍
%UP系のカードはのらずATKのみ、錐、属性はのる。

さてさて、このブログで何故これを取り上げたのか。

それは、このスキルが盗作可能だからである。

このスキルが弓でも発動するのか、矢の属性がのるのか

私の予想からすればGXと同じような扱い
矢のATKはのるが、属性はのらない
コンバタや塩、付与すれば属性がのるのではないかと考える。

こんど時間があるときに検証してみたいとおもう。
PR
ハムでもカビ、葱でもカビ
気分はすっかりカビルンルンです。

GXでも毒3のカビはいい感じに狩れることがわかり
これからある程度は成長しそうです。

kureimoa92.jpgup91hamu.jpg









91!92!連休は頑張ったみたいです。
siromawana.jpg連れて回る。昨日嫌というほど考察しましたが、、

まぁ流石にこの狩りはちょっと・・・って感じなので推奨はできませんが、
ブラストが風なので4体ぐらいから一撃で爆破できるようです。
人がいなければなかなかウマいと思います。

強いて言うならアンクルが置きにくい?練習不足ですね、ハイ。

それにしてもドロップの少なさが・・・萎える。
これだけ倒しても青いやつが2,3個落ちるだけですし。。

最悪罠代も回収できないんじゃないでしょうか?

嫁とペア狩りに行くときは
MVPがいる狩場がメイン狩場になっている。

いや、どこでもいいのだが、アクセントに。

まずはアマツ3で狩り。経験値もそこそこ美味い。
印象的だったのが天狗にクレイモアがよく通ることだ。

yomereberuup.jpg








嫁がレベルUPしたのでSSを張っておこう

残念ながら怨霊さんには出会えず。
調子に乗ってクレイモア爆破を続けたため罠が尽き帰還。

次は前のペアのときに倒した黒蛇王。

一周してみたがこれにも出会えず帰還。

いったい誰が何時倒しているのだろう。フシギである。

金のために作った商人だが

OC・DCだけでは物足りなくなってきた。
PCが低すぎて足が遅いのと露店を出したいので
またレベル上げをすることにした。

例によって、お座りで。
1次職というのはなんとダルいのだろう。

ジオMAPでは某糞Gが飛んで回ってるいるし・・・

苦難を乗り越えて露店開設がレベル6になった。

これで2台で露店を出せるようになった。

サブPCのほうは大量に物を積んで置くつもりなので
8個も物を置ければ十分だろう。

足りなくなればまた上げればいいことだ。

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 棘の弦。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]